読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本音ソムリエ

物語に隠れた貴方の心、探しましょう。

運命の物語には、運命の言葉がある。

霧籠姫と魔法使い

コミック ファンタジー

これは軽度のファンタジーですね。
魔法使いと妖精がメインの話にはなるのですが、2巻完結ですし、のめり込むほどのものではないので、軽く読めると思います。
綺麗な話ですよ。ハッピーエンドです。
ファンタジーで恋愛ものが読みたければオススメします。
私はこれ表紙買いしたんですよ。
2巻同時発売だったので、2冊とも一気に買いました。
まぁ、当たりだったかなと個人的には思います。
興味があればどうぞ。

霧籠姫と魔法使い(1) (KCx)

霧籠姫と魔法使い(1) (KCx)

霧籠姫と魔法使い(2)<完> (KCx)

霧籠姫と魔法使い(2)<完> (KCx)