
本音ソムリエ

物語に隠れた貴方の心、探しましょう。

運命の物語には、運命の言葉がある。

杉全美帆子 イラストで読むシリーズ

美術

これは美術館のミュージアムショップで知ったんですよ。
私が買ったのは「イラストで読む印象派の画家たち」で、ちょうどその時見に行った展示が[メアリー・カサット展]という印象派のものだったんですね。
だから関連書籍として販売されていたんです。
中身をパラパラと読んで、即決で購入しました。
わかりやすいし、面白いんですよ。
何回か読んでいると、やっぱり覚えますし、絵の見方も変わったような気がします。
このシリーズは集めますよ私は。
次に買うのは「イラストで読むルネサンスの巨匠たち」のつもりです。

イラストで読む 奇想の画家たち

イラストで読む 奇想の画家たち

イラストで読む ルネサンスの巨匠たち

イラストで読む ルネサンスの巨匠たち

イラストで読む 印象派の画家たち

イラストで読む 印象派の画家たち

イラストで読む レオナルド・ダ・ヴィンチ

イラストで読む レオナルド・ダ・ヴィンチ