読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本音ソムリエ

物語に隠れた貴方の心、探しましょう。

運命の物語には、運命の言葉がある。

文豪ストレイドッグス

絵は好みだったんですけど、始めは食わず嫌いのように、読まず嫌いでした。
登場人物が実在の文豪の名前で、でも名前を借りただけの全く違うキャラクター、攻撃名がその人物の有名な著書、というのが著者をバカにしてるような気がしたんです。
アニメ化が決定してから読んでみたんですけど、純粋に面白いと思ったんですよね。
これはこれで良いのかなと。
だから、もしかつての自分と同じような理由で読んでいないのだったら、読んでみてはいかがかなと思います。

文豪ストレイドッグス コミック1-11巻セット

文豪ストレイドッグス コミック1-11巻セット